最近めっきりきものの話題が多くなっております。
だって、もー、恋しちゃってるんだもんだよん♪萌

しかしですね、ここ、美容ブログなんですわよ。美容!!!
だいたい、お前、こないだダイエットするってエライいきまいてたやないか。
どないなってん!!!怒

はい。してます。そうとう、頑張ってます。
実は、ダイエットの経過についてはもうひとつ、ブログをたてちゃってるのです。
題して

MONの体重の日々の変化については、このブログを見ておくなはれ。

さて、実はダイエットを始めてはや20日たちました。どうなりましたでしょうか?


体重二の腕バストウエストヒップ太ももふくらはぎ足首
理想42.821.821.87855.579.543.543.53030??
開始46.124.524806388525233331919
10日目452525.58061.5885050.733.533.619.519.5
20日目44.12423.580618649.55033331918.6
成果-2-0.5-0.50-2-2-2.5-2000-0.4
目標差1.32.21.725.56.566.533??


こうなりましたの。
なんとか2キロ、落としましたよ。
まあ、結構日々変化してるので、この日はたまたまこうなったって感じでしょうかね?
しかもですね、体重落とした割には、サイズが・・・
一応、ちこっとサイズダウンしているものの、やはりなかなかこのどっかりとした下半身を理想に近づけるのは至難の業であるようです。
これはちょっと考えにゃならんな。
と思い、「骨盤体操」ってやつをプラスすることに。
こことかここを参照しましたよ。楽チンだから続けられそう(*^-^)

しかし、今日はジム行っておなかぺっこぺこになってしまい、ついつい腹いっぱいご飯を食べてしまひました。
重くなってるだろうなあ・・・

使用中のサプリ(欲しい人はクリックね♪)↓
α-リポ酸100 αリポ酸、CoQ10、L-カルニチンの燃焼系御三家配合!【よろずや ししょー】α-リポ酸100 αリポ酸、CoQ10、L-カルニチンの燃焼系御三家配合!
明治乳業 VAAM-PO-20 ヴァーム パウダー20袋入 [分類:ビタミン系サプリメント]明治乳業 VAAM-PO-20 ヴァーム パウダー20袋入 [分類:ビタミン系サプリメント]3,213円




*****************
お買い得ショッピング♪
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
*****************

礼人気ブログ☆ランキング♪礼
おもちろかったら、ぷりーず・ぽちっと♪