NARS ソフトマット コンプリートコンシーラー | ~Holly tree room(美肌になりたい)~

~Holly tree room(美肌になりたい)~

訪問ありがとうございます!

モニター記事を掲載しています(*^^*)

 
今回モニターさせて頂いたのはNARSさんのソフトマット コンプリートコンシーラー(6.2g 3672円)です花束

NARSは美の世界に高いファッション性、最新のスタイルと新しい考え方を提案し続けるメーキャップブランド。

{3558D5E1-E91D-4443-9B7C-42AB9B7107CD}

ソフトマット コンプリートコンシーラーはお肌の気になる部分を目立たなくしてくれるクリームタイプのコンシーラーです。

{AB12FCBA-A2EF-40BC-B829-BDAED08951BB}

2017年3月17日に発売された新商品*\(^o^)/*
私にとってコンシーラーは欠かせないメイクアイテムなので、とても楽しみながら使用させて頂きました♪

全8色で自分の肌の色にあったカラーが見つかりやすくなっています。
今回は1278(ピーチ系の明るめの肌色)を使用させて頂きましたクローバー

{E4567CB5-D3F6-4B7C-98EB-B05C4407BA8A}

ソフトフォーカス効果のあるスムージングコンプレックスがシミや毛穴等の肌悩みをしっかりカバーしてくれます!

NARSのコンシーラー史上最も高いカバー力とされており、オプティマルディフュージョンパウダーが光を最大限に拡散し、ソフトフォーカスで完璧な仕上がりをもたらしてくれるそうですラブ

独特な構造の高性能パウダーが肌に良く馴染んで小ジワや毛穴に入り込む事無く、長時間肌にフィットして化粧崩れの心配もありません(*^^*)!

コラーゲンブースティングペプチドヒアルロン酸を配合しており、肌をふっくらさせてシワや毛穴の目立たない柔らかくてなめらかな肌に導いてくれますよ♪

{67C8C144-CD8D-4C48-A24E-8AF91D411181}

クリーム状のなめらかなテクスチャークローバー
オイルフリーなので付け心地がとても良いです♪

{D5B5BDB3-3B1F-4ABA-91B9-EFD65A2A8499}

肌に馴染ませるように伸ばしてみました。
少量でもしっかりとカバーしてくれるので厚塗りしなくても美しく仕上げてくれますよ!

色浮きも無く、自然な仕上がりで毛穴やシミを綺麗に隠してくれた所に凄く感動していますカナヘイうさぎカナヘイハート

顔全体に塗るというよりは気になる所にピンポイントで塗る事をオススメしたいです(*^^*)ハート
1日外出しても塗った部分が化粧崩れせず、とても快適に過ごす事が出来ました♪

今までNARSさんの製品は使用した事が無かったのですが一気にファンになりました!
他の製品も気になるのでぜひ購入してみたいと思います*\(^o^)/*ラブラブ

NARSさんモニターさせて頂きありがとうございました‼︎


製品について詳しくは↑を是非ご覧下さい(*^^*)キラキラ