唐突な旅の記録② | Love myself

Love myself

日常やお花のこと、美味しいものなど気ままに綴っていこうと思います◡̈

こんばんは💫

記事が2回も消えて心折れそうになりながら

三度目の正直です…絶望




可愛いバラと利休草を撮ったら

アニメが映り込んでました笑


さてさて、旅の続きです

翌日は二戸に行きました車



座敷わらしを祀っているという亀麿神社⛩

動画を撮ったら



来てくれたのかな🫧


その後は周辺を散策











気持ちよかったほんわか


その後は2doorでおやつを食べて





楽しい旅でしたハット




🎧今日の1曲


音色 / KREVA




908(クレバ)の日✨

大知くんとコラボライブ

嬉しかったブルー音符





大好きな声優と夜あそびを

観ながらの更新でした

私は木曜推し猫しっぽ猫からだ猫あたま


ちなみに、この記事で

ブログ50更新みたいですっ花束





心身共に元気がなくなってたので

少しずつ充電してます…真顔