盛り沢山なここ最近です | Love myself

Love myself

日常やお花のこと、美味しいものなど気ままに綴っていこうと思います◡̈


気が付いたら11月も今日でおしまい。

あまりに目まぐるしく毎日過ぎていくので
時折、自分着いていけてる?大丈夫?💦
と思うこともしばしばでした。



今月は個人的にとても大きな1歩を踏み出しまして
リース作りのワークショップを
やらせていただきました☺️

場所は大好きな豆と喫茶waltzさん。
(差し上げたリース飾ってくださって嬉しい♡
いい感じにドライになってます)



何もかもが初めての試みで
緊張と不安もありましたが
事前にしっかり準備をして
waltzさんとも打ち合わせを重ね
当日に臨みました。

平日の午前中開催だし、
そもそも私無名だし、、
と心配しながら募集をさせていただけたら
ありがたいことに満席🥲❤️

本当に嬉しかったです。

私の拙いレクチャーに耳を傾けてくださり
あっという間にこんなに可愛く
仕上げてくださいました✨✨✨✨✨




素晴らしい❣️

waltzさんのコーヒーをいただきながら
楽しくホリデーシーズンの準備が
出来たのでは…🎄❤️と思っています。

皆さんの笑顔が見られて幸せでした🥲

終わった後に参加者の方から
嬉しいメッセージを続々といただき
本当に開催出来て良かったなぁと思いました。

waltzさん、関わってくださった皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです♡



そして、、
先日受けてきたフラワーデザイナーの試験ですが
無事合格して2級に昇級出来ました〜!
ずっと頑張ってきたので嬉しいです♡
これからも技術とセンスを磨いて
自分の可能性を広げていきたいと思います。

佳き1ヶ月の締めくくりでした🍓