I LOVE ME♪ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

昨夜は『I  LOVE ME』というイベントに行ってきた

最近は自分スタイルで愛を伝えている方がいっぱいいらして
頭が下がる思いがする
自分の利益ではない所で、『みんな自然体で生きようよ!囚われから気づこうよ』
っていうメッセージを伝えてる

昨日も関西人
てんつくまん主催のイベント!!
もう何年も前から知ってるけど、今日初めてお会いした

女性性をみんな否定しているし、大事にしてない!
もっと自分自身を女性の身体を愛でようよっていうメッセージたっぷりの
企画だった。

子宮というお宮を持っている女性!そこから生み出せる力
創造力! もっと開花しようよって。

50歳から女は花咲くんだとか!!
まさにそうだと思う。

てんつくまんは依然吉本芸人だったという経歴があるそうだが、、
めちゃ面白い!!笑いもってくなあ~引き込まれていく
その中に愛が溢れてるから、、マジヤバイよ
てんつくまんの人気の訳がわかるなあ
みんな愛!枯渇してるもの(´・ω・`)

その中でも・・・
私はてんつくまんの前説のような語りの言葉が心に響いた???

いつも様々な出来事を学びだと受け取ってる人は・・・
もし人から酷く傷つけられたとしても、
「傷」にはならず、キズに大きな気を纏い、「気づき」になる?

てんつくまんが親しくしているおばあちゃんの言葉なんだとか、、

奥が深いなあ!! 

私も伝える立場の人として、人に伝わる言葉でしゃべれるよう
日々、学びだなあと改めて感じた

時々、直感で見つけたイベントに行くと
大きな気づきを頂ける!!

まだまだ進化発展途上中!(^^)!