急遽開催決定!!インプロヴィセッション@Uma-神楽坂 | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

毎日暑いですが、如何お過ごしですか?

 

夏🌻女の私はほとんど苦にならないのですが、、

さすがに夜はあまり質のよい睡眠は取れてないかな??

でも寝る前にリンを奏でて寝ると、ぐっすり暑さも感じず寝れるので

不思議です!!

リンでセッションしたり、イベントの日も同様です。

 

さあ!!来週16日 7時間ぶっとおしのイベント!!

この日はどんな睡眠状態になるのか?今から楽しみですが(笑)

 

ピアニストの杉丸さんは疲れ知らずの男!!ですが、

リンはmisaさんと二人体制で今回は開催となります

 

でもずっとリンが鳴り響く空間!!これも超(^^♪贅沢ではないでしょうか?

傍聴だけでもOKなんて、、愛がありますね~💛

 

是非この機会にお受けください

 

 

急遽開催決定
『8/16インプロヴィセッションwithシンギング・リン&催眠@u-ma神楽坂』

今回は7時間ロングタイム🎹
20名様セッションを受けられます
 

こちらの時間枠から、お好きなステージを選らんでメッセージ📧を

🌈セッションは、一人ずつ順番に行います🌈

◆ 第1ステージ (75分)
13時~14時15分
インプロヴィセッション 4名 & シンギングリン(Umi) + シェアタイム

◆ 第2ステージ (75分)
14時20分~15時35分
インプロヴィセッション4名 & シンギングリン(misa) + シェアタイム

◆ 第3ステージ (90分)
15時40分~17時10分
催眠 & インプロヴィセッション4名 & シンギングリン(Umi) + シェアタイム

◆ 第4ステージ (75分)
17時15分~18時30分
インプロヴィセッション4名 & シンギングリン(misa) + シェアタイム

◆ 第5ステージ (90分)
18時35分~20時5分
催眠 & インプロヴィセッション4名 & シンギングリン(Umi) + シェアタイム

 

 

◆ 参加費
①②④ステージ 
●インプロヴィセッション料金 
おひとりさま5000円

③⑤ステージ 
●催眠付きインプロヴィセッション料金 
おひとりさま7000円

 

各ステージ
●セッションを受けない方 (傍聴のみ)
おひとりさま 2000円

◆ 場所
神楽坂のカフェ u-ma kagurazakaへの行き方はこちら

https://www.u-makagurazaka.com/access/

 

 

お申し込みはこちらまで

http://www.3rmoon9.com/73753/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

 

もう、、予約で埋まりつつあります!!ピンときた方はどうぞお早めに(^^)/