凛とするヒーリングヨガを終えて | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

【凛とするヒーリングヨガ@戸田NIKKENN】
お暑い中ご参加頂きありがとうございます。

 

このスタジオは、ふと通りかかった時に、とっても洗練されたセンスある空間に

妙に惹かれ、足が止まり、何をやっている所だろう??と

覗き込んでいた所に、働いている方が出てきてくださり

 

イベント場所を求めていた私!、最近イベントスペースとしてスタートしている場所との

なんとも偶然な引き合わせで出会った場所でした。

 

 

どのぐらいの時間でしょうか??

自分のやっている仕事、諸々熱く語った自分がいました。

それを親身に興味津々に聞いてくれるスタッフの方!!

 

その日に、このイベントの開催が決まったのは言うまでもない(笑)

引き寄せからとんとん拍子に行くとは、こういう流れなんだなあ~

 

と改めて実感!!

宇宙のサポートに感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日も、何から何までこちらの要望の場所設定に

協力してくださったNIKKENN様のご対応に感謝致します。

 


このご縁を大事に末長く継続していきたいと思います♥️


多くの方にシンギング・リンを知って頂く場になったらうれしいな🌷
 

次回は7/25開催させて頂きます🌈

是非足をお運びください