濃いかに座の新月 | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

昨日は新月!


今回の日食は
「六芒星日食」なんだとか・・
私も気心のしれた仲間と素敵な新月を過ごしていました

 

ランチタイムから月島集合!

月島もんじゃとおりでも一押しの「蔵」にて

 

クリームシチュ-を思わせるような味わったことのない

もんじゃを楽しみました

もんじゃを囲いの女子四人!二時間制といいながら

お話が止まりません(笑)

 

素敵なサロンへ移動して

語らいの時間!

 

リンを鳴らしたりのエネルギーワーク

深い瞑想を堪能

 

私に真ん中にしっかり光の柱が立っていたようで

普段あまり感じない私もそれはしっかり感じました

なんとも言えない新月かに座のエネルギーとマザーアーズのエネルギーを

感じながら。

深い所へ

集団意識のパワー凄いですね!!

三人とも金粉が手のひらに煌めいていました。

 

【直近のイベントスケジュール】

7/23(月)13時~15時半

「シンギング・リン音浴会@うみのいえ」開催いたします。

私のサロン(新宿から20分ほど)が開催場所です
少人数で開催しますので、ご興味のある方はお早めに♡

 

7/23(月)同日午前中!限定一名様♡
シンギング・リンのフルセッションのご予約を承ります
10時~12時半

 

★直近のセッション予約可能日はこちら

http://3rmoon9.com/73753/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%EF%BC%9F/
シンギング・リンの全倍音を共倍音を浴びて、細胞から蘇らせて、この暑い夏を乗り切りましょう