明日のイベント<七夕deシンギング・リン音浴会>のお知らせ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

みなさん

こんにちわ!東京地方も雨ですが、、関西は大荒れのようですね。

さあ!明日の七夕七夕彦星織姫はどんな天候になるのでしょうか??

 

私は最近は旅行もなにもかも、、天気はまったく気にしないのですが、、

何故なら超晴れ女!!雨も一気に晴れ間にしていますほど、、

まあ、心配しないので、思うとおりになってしまうのですが(笑)

 

が、、しかし明日のイベントは訳ありで気になっています

 

・・というのも昨日会場先からこんな連絡📞があり笑い泣き

なんと和室内の空調が壊れて、7日までに修復は難しいとの事です😂

あちゃー😅😅なんですが、、

 

扇風機と冷風機は用意下さるとの事ですが、、

その日の天候もあり、どんな状況か?明日までわかりませんね🤣

 

開催もどうしようか?迷いましたが、、

七夕🎋ですし、イベントはそのまま開催しようと思ってます。


涼しい日である事を願います🙏

 

もう既に五名の方がご参加表明いただいていますが、、
参加表明下さってる方も、もし暑さは苦手!という方は今一度ご検討ください。

涼しい格好で行けばいいわ!っと楽観視してくださる方は是非お待ちして居ます

 

参加人数が少なく、体験会はリンを奏で放題かもしれませんしね。

 

この状況では無理にはお誘いできませんので。

どうぞご自身でご判断願います😅💦

 

私はこのアクシンデントに何か意味がある気がしていて✨きっと

きっと素敵な七夕の会になるような気がしています

 

そう、昨年の七夕からミラクルが始まったように、、

今年は違うバージョンでラブビックリマーク

 

まだ数名OKです

https://www.facebook.com/events/236024700515187/

 

 

申込はこちらから

http://www.3rmoon9.com/73753/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/