創造主になる!!初めてのオルゴナイト造り | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

みなさん こんばんわカナヘイうさぎ

シンギング・リンのうみです

 

2017年が始まり、もう九日も経ってしまいましたてへぺろうさぎ

お正月気分は抜けましたでしょうか?

 

私の年末年始は、例年と違う趣で、とにかくまったり過ごすことを徹底していました。

毎年は、かなり慌ただしく、年が明ける寸前まで大掃除をしたり、

新しい年になるんだから!!って結構意気込んでいましたが、

それもまったくなく、変わらない日常というか…

逆に活動もしないし、思考も停止して、しなければ!!もない状態

 

よく寝れてましたね~このお正月は門松


 

この三連休も神社へ行ったりとまったり過ごし、

今日も人生初のオルゴナイトというパワフルなものを作っていました。

 

何かを創るって、図化工作も苦ってだったし、と

苦手意識が半端なかったけど、

チャレンジしてみると、めちゃ面白く!

 

一個のつもりが、四個も作ってしまいました。

そして、五つのシンギング・リンなので、あと一つは、

お月様にすることに、金粉いっぱいのお月様

 

途中から色々な発想もでてきて、

このオルゴナイトは、シンギング・リンの音浴会の時に並べることに

音の波動を浴びて、更にパワフル

お互いの相乗効果で、場のエネルギーが凄くなるでしょうね~

 

リンの音の変化も楽しんでみたいと思います。

 

早速、明日のセッション&明後日の音浴会では、

シンギング・リンの横に並べてみたいと思います。

 

ここ数日、宇宙からパワフルなエネルギーが降り注いでいるようです。

受け取り上手に、キャッチしましょうね~

 

今年は、遠慮してたら損!!ですよ。

輝きまくらなきゃ、損ですよ!!

 

両日 表参道に出没しています。

このパワフルな時を一緒に過ごせる方、ぜひお越しください

お待ちしていますね。

 

☆1/10(火)シンギング・リンセッション

 シンギング・リンの音響治療(ハーモニックサウンドドレナージュ)

① 11時半~12時半
② 13時~14時(予約済)
③ 14時半~15時半
④ 16時~17時

セッション料金:¥6000(お正月特典ありです)

 

☆1/11(水)シンギング・リン音浴会

 (シンギング・リンの瞑想会)

  1部:11時〜12時半  /  2部:14時〜15時半

 参加費¥2000