朝もはよから、チベット体操♪♪ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

おはようございます。

シンギング・リンのうみです。

 

普段、ほとんどテレビは見ないのですが、たまたまつけたら、

行列のできる相談所??でしたっけ?(題名??)

そこでカッコイイkira7kira7女性の特集をしていましたね~

 

ロンドン在住の今井美樹さん、まさに同じ歳虹

スタイルもよく、センスもよく、見るからにカッコイイアップアップですよね

もう一人が、ハワイ在住の長谷川さん(長谷川潤さんのお母様)

お二人ともすごくナチュラル! 

きっとノーメイクでもキラキラ輝いている流れ星流れ星

 

見ていて、すっごく刺激的で、私も海外で過ごしたい!って夢が

膨らんで、急にワクワクしてきましたラブラブ

 

女性が年を重ねるほど、素敵にしなやかに生きている

チベット体操は、まさにその応援団だと言えると思います。

 

生活に取り入れるだけで、老後の人生がまったく変わってくると

いっても過言じゃない気がする。私の経験から~ねウインク

 

一時期中断していた、チベット体操のWS(ワークショップ)も再開したので、

自分も毎朝、チベット体操を行うようにしているが…

 

ジムでの数値が2週間で変わっているではないですか??

筋肉量が増え、体脂肪率が減っている ベストの変化ですよね?

 

 

毎日の継続の効果!ってすごいですアップアップ

朝、自分に10分時間を作るだけでラブ

 

 

そして、なによりもチベット体操は、心身魂に働きかけるので、

なんとも心が軽やかになる。エネルギーに満ち溢れる感を体感する

 

チベット体操は、ボディ&マインド&スピリットをつなぐ主要チャクラに

ダイレクトに働きかけます。

 

チャクラがぐるぐる勢いよく廻ると、神経や内分泌系も活発になり

エネルギーが満ち溢れ、個々の潜在能力が開花されていきます。

 

「チャクラとは」の画像検索結果

 

チベット体操が、

「究極のアンチエイジング」「若返りの秘宝」といわれる由縁を

体感しにお越しください

 

最後の第七儀式では、シンギング・リンも奏でますので、

調和の音波動も取り入れ、エネルギーチャージ四つ葉kira7

 

★12/24(土曜日)

【第2回チベット体操とシンギング・リン音浴@はぴねす(下赤塚)】
若返りの秘宝と言われるチベット体操とシンギングリンの融合、細胞が喜ぶはず
簡単な5ポーズで主要チャクラに刺激を与えていきます
10時30分~12時 参加費:2000円

場所:はぴねすのご案内

 

参加申込はtou0369★icloud.comまで
※★を@に変えてください
またはこちらのフォームから->☆☆☆
ホームページはこちら->☆☆☆