お客様それぞれのシンギング・リン | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

みなさん、おはようございます。
台風、地震 荒れ模様ですね。地球からの大きなメッセージを感じます

Shanti nada369では、先週、今週は シンギング・リンのセッションDayとなり、多くのお客様とリンを
通して、向き合わせていただきました。

今回は、皆さん こういう波動系のものを感じやすい体質の方ばかりで、リアルに体感していただけました。
また感想や、反応もはっきり表れたようで、とても丁寧なフィードバックをしてくださいましたので、
お客様の掲載の許可を頂き、載せさせていただきます。

シンギング・リンのセッションは、治る!良くなる! という施術ではありません。
その方々に必要な事を起こしてくれます。 休息、睡眠が必要な方には、爆睡させてくれますし、心も体も元気がなく
活力が出ない方には、動き出すきっかけを与えてくれるようです。

今回は、心に反応が出た方、無理をして、わかっていたけど自分の体調の悪さを見ないでいた方、
直観で、リンの話を聞いた一分後には予約された方、 必要な事がそれぞれに起こったようです

☆彼女の表現曰く・・心が焼け焦げている状態だった方の感想
私の場合、具体的な効果として現れたのが、なかなか解決しないことがあり、
葛藤や重さがあったのですが、次の日に快方の報告が来ましたw!

内面との調和がとれると現実に現れる 内側の調和と平安だな!ってすごく感じました
恋が焦げちゃったハートを手放したら~その彼と、いい感じのコミュニケーションに変化した。 執着や心の重さがとれ、自身の内面が軽くなったからなんだろう

☆前回のブログでも紹介した生理初日のセッションだった方の感想
一日目、腰のだるさがとれ、良かったかと思ったら、自分の内から”自分の体を酷使しないで”の声が聴けて、
ずっと何か女性系に問題あるような気がしていたが、忙しさに無視していたけども、そこと向き合うことができ、
無理をしないで、しっかり治す決意ができた。数日予定もキャンセルして、ゆっくり過ごしました
リンのおかげです。感謝 メンテナスで続けて通わせていただきます


☆直観で、セッションを申込させていただいて、リンが何かも?施術の方法をわからないけど、
宇宙の根源の音!というのが、しっくり体感できたようです。
深く、優しい音色に、しっかり寝てしまいました。
サロンは、妙に落ち着きリラックスできるので、ついつい長居させていただきました。ありがとうございます

感想をいただいた皆様、ありがとうございます。

今月後半から、また大きな流れに変わっていくようですね。
今まで、しっかり内側と向き合ってきた方は、大きく外に形になって表現されてくるようです。

7月16日以降から星の動きと共に変化していきますので、それまで、更にさらに自分軸をしっかり持ち
グランディング&センタリング しっかり 自分の内側と対話していきましょう。

なかなかブレが強い方は、音の力を味方にすると・・ 感想をいただいたお客様方のように
前に進めるよう、後押ししてくれるかもしれませんね

リンのセッション、Shanti nada369の事、セラピストUmi の事
ド素人の手作りHPで見にくいかもしれませんが、作成してみました。
予約等もこちらの問合せフォームからできますので、ご連絡ください。

http://3rmoon9.jimdo.com/