☆あるがまま ”道標” | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

おはようございます晴れ

今日は、昼前から所用で出かけるため、会社はお休み~

みんな出かけた後、一人ゆっくりした時間ですコーヒー

最近は、子供たちも、進路がほぼ固まり、学校の授業数もかなり減り、

朝から登校が少なくなったりで、朝、顔を合わせることがなかったり、バラバラの日常

ひさしぶり、今日は、ツインズと朝を過ごしていました。

二人が朝から、温かい曲ラブラブ音譜を流していました・・


ここ数日、涙腺涙 が弱く、 垂れ流し状態の私・・

今日も朝から・・びっしょり泣です


出かけられるのかしら・・ 



”あなたの笑顔、それは道しるべ・・・”