魂友 | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

おはようございます


昨日は仕事中、なんだか一人でニヤニヤにひひしてました


日曜日終日の幸せの余韻がまだ残っていて、浸っていたって感じです。

なんだか ほんと幸せで、


あ~ステキな仕事ベルだな・・なんて改めて思ってみたり、


この年齢にもなると、普通にしていたら、

そんなに友達関係が拡がるわけもなく、まして新しい繋がり、出逢いも少なく

・・な中、 新しい出逢いから、中身の濃い、付き合いをさせていただいたり、

また 更に繋がりが深く~ またそのご縁から 次へと繋がっていく


お客様のちょっとしたしぐさに、わぁ~ 可愛い方だな。ステキだなって思ってみたり


施術中、スヤスヤ寝息を立てられている姿に・・・なんとも居えない幸せ感を感じたり


なんかそんなことを考えていたら、すべてに感謝したいような

気持ちがこみ上げてきて、


生かされていること。 今 ここに居ること  学ばせていただいていること

有難いなあ・・   感謝 の一語につきる感じ


ちょうど、リンの勉強べーシックがスタートしたのが、一年前!

その時のワクワク感  一年後の今 サロンを持っているなんて想像してただろうか?


出逢った人によって、成長させていただいて一年だった・・

また これからの一年・・あの時と同じワクワク感を持って・・


思わずこぼれる笑顔ラブラブ!   力が抜けてリラックスしているとき

いいこと!楽しいことを引き寄せるようで、


昼すぎ、久しぶりの魂友から、メール  ”グビビールっとやろうよ”


最近は、前持った計画よりも、この突然のお誘いが妙にうれしかったりして・・

まあ~子供も手が離れ、 時間的余裕があるからなんだけど・・


夕方   軽く~ビールしてました


魂友は、 同じ匂いがする・・ っと 10年前くらいにお互いクンクン擦り寄っていった友

いまだに、その匂いは変わらず(笑)

いいんだな~ なんかいい  久しぶりでもめちゃ楽しく飲める友ニコニコ


お互い・・色々あるけど  楽しんでる音譜  いいオンナクラッカー


今日、彼女が会った瞬間にわたしにかけた言葉

”いい人間関係 築いてるジャン””   うれしかったな・・ 


彼女から サロンのリニューアル祝いベル  赤ワインワイン


早速 旦那さんと一緒に頂いちゃいました  おいしかったよ

さんきゅう~グッド!



  Just do it !    あるがまま Just do it !    あるがまま