調和するって・・ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

今日は雨です雨結構強い雨ですね


昨日は、三人の女子でまったり、

昼下がりのカフェでお茶してました. それもランチでもない、3時~5時なんて・・


いつも登場する五歳づつ違う、三人!!

こんなカフェでお茶なんて、付き合って10年以上だけど・・

初めてじゃないかしら(笑)

必ずビールワイン会だし、行くと必ず午前様になるという・・めちゃ気の合う三人


先週一人の彼女からラブレター 話きいて~って

二人で会うことになっていたら、土曜日もう一人から、ラブレター話聞いて~


なんだろう?? このタイミングって・・

・・・で三人で会うことになったのです。


二人の相談は同じような事・・

長い間生きていると、色々あります・・・て感じです。


姉さんから一言言わせてもらったのは・・


自分が素のままでいられて、自然体でなんの抵抗もない、

そんな調和のとれた中で、毎日過ごしたいよね・・

無理して、合わせたり、居心地悪い空間は、心身よくないもの・・・・

オンナだもの、ありのまま甘えられる人と一緒にいたいよね・・


昨日もそうだけど・・・

こういう何秒も狂いのないタイミングで、工作しなくても会えたり、


調和が取れてることって・・無理矢理じゃないことって、

すべてうまくいくんだよね・・

人との繋がりも・・必然だもの


縁のない人は、もがいても工作しても繋がらないんだよね・・


でも人間って、執着を手放せない・・

とくにオトコととオンナって

一筋縄ではいかなかったりして、 

でもシンプルなはずなんだ・・ 本当は・・・

なんかひさしぶり、考えさせられた・・  複雑にしずぎなんだね

なんか昨夜は寝疲れず・・夜中ふと時計を見たら、

2時22分・・・ 調和かぁひらめき電球


simple is best ベル