ワクワクの種 | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

今日から3月に入りました。


ワクワクの種を今、まいています。 今5つ蒔きました


あとは、じっくり水を与えてあげ、やさしく見守り、育つのを待ちます。


先日、読ませていただいた 「宇宙を感じて仕事をしよう」の作者の天野さん

ブログ に最近おじゃましています。


いつも必要なメッセージを受け取っています。

 

種を蒔いた私がこの後やることは・・・・・手放すことですね、

毎日 監視するようなことをしないこと、見守るってかんじでしょうか?

育て・・育て・・念のような執着を持たないことですね。


天野さんが、ブログでとてもわかりやすく書いてらしゃいます。

    

願望を持っても構いませんが、

それを手放すことです。







 つまり願望に執着しないことです。
















自分の願望は、宇宙から必要とされれば実現するし、

宇宙に必要とされなければ実現いない。




 だから自分は、ただひたすら自己を磨き高め上げるだけ。














そのように考えて悠然と生きていると、

その願望が宇宙の意思と調和しているものであれば、

必要なタイミングで自ずから成就します。

願望を実現するためにゴチャゴチャ余計なことをする必要はありません。



ただひたすら自分自身を磨き高め上げ、成長させていればいいだけです。


 3月は「休息」だそうですね。

 自分としっかり向き合い・・・内観していく時間にしていこうと思ってます。