それぞれのバレンタイン♪ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

今日はすっかり雪景色雪の結晶


昨日は、子供達はそれぞれ過ごすのだろうと思い、フリーデーと思いきや・・

夕方手紙が・・彼女連れて帰るから、飯ナイフとフォーク作ってビックリマーク


えらいこっちゃ叫び 何にしよう?? 

そうだひらめき電球こういうときは、鍋に限るグッド!二人に暖まってもらおうメラメラ


チーズカレー鍋に決定合格 買い物をしてると、また手紙が、

”今日、チーズカレー鍋にしてくれる??”

”まかせとき! もうしてまんがなにひひ”  二人はおいしく食べて完食


その間、私はふらりと出かけると・・


真っ白い、綿のようなふあふあした雪雪の結晶が・・

あたり一面、あっという間に、真っ白に

ステキラブラブ ロマンティックでしたねドキドキ


みなさんのバレンタインは、真っ白な雪雪の結晶がいい演出をしてくれたでしょうか?


若くても、年も重ねていても、夫婦でも、友達以上恋人未満でも、

それ以外の関係でも・・


外苑の並木道を歩いて、絵になる二人でいれたらステキ!!だなと思うのです。


一人一人が、きちんと自分の生き方をしていて、

多少、ファッションにもこだわっていて、自分らしさがあって、

メンズは、隣に居る人をそっと見守って、気にかける包容力があり、

女子は、寄り添い甘える無邪気さがあり、

それでいて、ベトベトしてない

               ・・・・・・いいですよね。


絵になる二人で居られるため、自分磨きしてる人・・ステキです。




今日は、ステキな大人キラキラキラキラ  

私がリスペクトしてる方のお誕生日ですクラッカーケーキ   

 Happy BirthDay ビックリマーク