思いを行動に・・ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

お休みの朝晴れって感じ・・

おはようございます


週末の予定変更の連絡が、木曜日入った事から、

急に行動パターンが変わり、木~土曜日まで、

よく動いたし、バタバタと物事をこなしていった気がする・・


すべて ”それ” が終わってから・・・と思っていたものが一杯あって、

急遽・・じゃあ 先にやっちゃおう!!とやりはじめたのです。


星 旦那さんのお母さんのところへ行かなきゃ・・

     これも寒い中、仕事帰りに行くと、風邪ひいたら困るとか?

     思って、先延ばしにしてた事!

     

     木曜日行ってあげてよかった。

     灯油がなくなっていて、風邪をすこしこじらせていたらしく、

     灯油や、買い物をしてあげて、いいタイミングで、行ってあげれたラブラブ


星 医療費の確定申告しなきゃ・・

     これも、家族全員と親の分・・結構な領収書なので、やりだすと大変あせる

     毎年、混む前の年明けにすぐやり、1月末には還付を受けていた。。


     整体院へ領収書を取りに行くところから始めて、全部明細をタイプして

     金曜日 郵送しちゃった・・得意分野なので、やり出したらあっという間・・すっきり音譜


星 昨年お世話になった方々へ・・

     新年、挨拶がてら、伺おうとおもっていた・・

     80’S や、ニューエイジや、その他、金・土曜日に行って来れたクラッカー

   

星 昨年のお守りしてもらった御札を返しに・・

     昨年は、方位災難除けの 厄だったらしく、厄払いの御札を返しに


     今日・・行ってきます。 新年(2・4~)前に行けてよかったニコニコ


星 そして・・・  ふつふつDASH!DASH! と湧いてきている

   

  ”シンギングリンベル セッション(施術) がしたい!!” ・・て思い


   昨年来て下さったお客様から、いつ再開するんですか?・・と

   ラブレターをいただいたり、、また、困っている友達とか、リン奏でてあげたい!と

   思っても、やっぱり場所がネックで、サロンがあると、すぐ声をかけてあげれる。


   基地探しも落ち着いてから・・と思っていたけど


   昨日は、ヨガの後、、不動産周りをしていました走る人家

   なかなか、条件が難しいなショック!


   本当、ベット置ける狭いスペースでいいんだけど・・

   どっか、ないかな?? っと 夜はネットでレンタルサロンを探していた目


   グッドタイミングでいい情報が流れ込んでこないかな??って

    あの サロンがOPENできたときと同じようなミラクルが虹

    


        宇宙にオーダーしょうビックリマーク(笑) ・・っと