思い出した結婚式♪ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

昨晩の貸切パーティルームを見て、
うん十年前の自分の結婚式を思い出したひらめき電球
自分達で企画して、友達を集めてパーティ形式で
結婚式を行った。
名古屋の友達も呼んだりと結構大勢呼んでの結婚式クラッカー

まったくフリーで企画できたので、
ダンスをやっている友達に、踊ってもらったり
BGMをすごく考えて選んだり、最高のシチュエーションにしょう!と
あれやこれや・・
 
ところが、
はじまったら、ハプニングだらけ叫び・・

旦那さんの友達の歌は、来賓三人とも、
その時流行っていた ”乾杯 長渕剛 音譜
”会場は、又・・って大爆笑にひひ随分ふざけた奴ら男の子男の子

歓談の時間になると・・

壇上にいた私は、
集まってくれた友達に 感謝の気持ちで一杯になっちゃて・・
壇上を降りて、ビールを注ぎに回っちゃって・・
なかなか壇上に戻らなくて、・スタッフからブーイングむかっドンッ

用意していた、友達のダンスタイムは時間がなくなっちゃって・・
あんなに練習してくれてたのに・・申し訳ないガーンショック!

ウエディングケーキは、普通過ぎるので、
その時は、目面しい シャンパンタワー!! すごくきれいだったな~・・

ウエディングドレスは、これもミラクル爆弾が、
レンタルショップに行ったら、有名デザイナーの一着が、誰もサイズが合わなくて、
借り手がなくて、もし合ったら、超格安で貸します・・といわれて、
一寸の狂いもなく、私の為にあつらえたようなピッタシ合格 考えられないような安さ¥で借りれたビックリマーク

イメージしてた通りに物事が叶いだしたのが、ちょうどこの頃からかな??

登場の音楽は、その頃CMで流れていた曲 ・・ ”輝きながら ~徳永英明”
この曲しかないって決めていた


真っ暗な中に、この曲が流れて・・
そこにスポットライトに照らされて、二人が登場するという・・



なんでこんな事を書いているのか??
なんかとっても懐かしいなあ音譜

結構、おもしろ、おかしく人生生きてるのかな??

これからも、おもしろおかしくグッド!