センタリング | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

今日はある所へ行ってきました。

色々ブログを見ていくうちにたどりついた

はづき虹映さんの ブログ


お会いしたいなぁ~お話聞いてみたいなぁ

と思っていたら、『センタリング』という本の出版記念講演で、

無料ご招待講演があるとの事で、早速行ってきました電車

最近、思ったことが実現する速度がかなり早くなっていますアップ



Just do it !    あるがまま

びっくりしたのは・・・

始まる前、会場にBGMで響きあっていた音はまさにリン!!


そしてははづきさんが出てらっしゃって、

途中 センタリングワークを行いますが、このシンギング・リンを使いますって・・


ここでシンギング・リンを聞けるとは思っていなかったので、ビックリでした。



ここで色々書いてしまうとまずいんだろうな・・

本を購入していただかないと(笑)


ちょこっと抜粋して・・


自分らしく生きるために4つのステップ


クリアリング

ヒーリング

ライトニング

センタリング 

 

私の身近にあるヒーリングの事だけ少し・・



人間は傷つくために生まれてきた。

そして、それを癒すために生きている


癒してあげる・・癒してもらう

相互依存という罠に陥るのは、いたって危険


世界を癒さなくても

家族を癒さなくても

隣人をいやさなくても

パートナーを癒さなくても

あなたが癒されれば、自然と周りが癒される


あなたが癒されているステージにいれば、あなたの周りが変わっていく

周りが変わらないのは、あなたが癒されていないから・・


毎日毎日、自分を癒してあげる事(自己ヒーリング)を行う

世界を変えるなどと大それた事を考えなくても、自分が変われば、世界が変わる


いつも同じで居る人=癒し


どこをきりとっても、同じである・・いつも同じテンションでいる


=センタリング できている人



やさしさ=易し差   ・・・差がない  いつも同じ

そのためには、自己ヒーリングは手を抜かない・・


あなたを幸せにするのも、あなたを豊かにするのも

あなたしかできない・・・

    あなたは愛であり光りである


    よい・悪いをつけない

     自分を責めない、人を裁かない


講演の後・・

センタリングワーク

はづきさんはリンをもってきて、

ヨガでいうシャバアーサナの状態で、シューシューっと

エネルギーをおろされていた。


私は、ずっと手のひらを上に、むけていたのだが、

手のひらが、ずっとビリビリしてしていて、エネルギーが手のひらの

集まってきているのを感じていていた。

不思議な感覚だった・・

レイキをやっているから、

最近この感覚がとても研ぎ澄まされてきている気がする


終わった後、握手会


Just do it !    あるがまま     少しボケてしまった・・ごめんなさい



本を買ってくれた人へ チャネリングカードを一枚


私の引いたカードは・・


選択:  あなたの「こころ」の中にある 最大にして最高の力

      あなたの人生は、あなたの「選択」の結果です。



一人有意義な時間を過ごしてきました。


はづきさんと握手の際に、

リン・セラピストである事を伝えてきました

いつか又、出会える偶然を願って・・


80’Sで、少しお酒を飲んで帰りました  Merry X’mas !!少し早いかな・・


Just do it !    あるがまま  80’Sに飾ってあるツリー 優しさにあふれている