昨日も、サロンにモニターのお客様がいっらしゃいました![]()
もともと、ヨガとか、スローフードとかナチュラルなものに興味があるかたで
ご自分もアロマセラピストを目指して勉強していたりとか、すごく素敵な感性をもってらっしゃる方です。
ただ、子育て、仕事とずっと忙しい日常をこなしてきて、オーバーフロー![]()
心とバランスが保てなくなり・・仕事を辞める決断をされたタイミングに私がお誘いしてようです。
私のサロンのちらしを見てすぐ、直観で行こう
と思ったとの事でした。
アーユルヴェーダの事も知っていたので、説明もしやすく、リンのよさもすぐわかっていただき、
わたしもリラックスして、施術できました![]()
終わってこのリンの音色どこかで聞いた事がある・・って考えられていて
あっ
そうだ・・毎晩寝る前に流しているCDに入っている音だ![]()
この音色を聞くと~すぐ眠りに入れる![]()
![]()
![]()
今日は来てよかった
と思ってもらえたようで・・うれしかった
最後にオラクルカードを引いてもらったのですが、、もう鳥肌![]()
![]()
彼女に必要なメッセージ
が、私達の会話をずっと聞いていたか
のようで、
二人でびっくりしました。
”オラクルカード” 恐るべし![]()
![]()
大満足の一日でした![]()
そこで私は、口ずさむのでした・・
あなた(リン)に会えてよかった・・![]()
っと (笑)![]()