ボーカル陽子です。

いよいよ新生HAPPY FLIGHT、初のライブですお願い

「ひみつのはじまり」
2016年12月10日(土)
Open:13:30 Start14:00
会場:渋谷ミルキーウェイ
チケット¥1500+1drink¥500

YUKI、ジュディマリ、chara、安藤祐子、カバー曲のブラス隊が出演する、素敵なコピーバンドのイベントですラブ

はぴふらはトップバッターで、「これぞLINDBERG!」っていう曲を演奏するんで、一緒に盛り上がりましょう♪

音譜音譜ドキドキ音譜音譜

こないだ、練習の前に、久しぶりにリンドの曲の歌詞(超ど定番のやつ)を書き起こしてみました。
うろ覚えのところもあったので滝汗

そしたら、微妙に音の違っているところや、今更ながら「こんな歌詞だったのかあ!!目」と驚きました。

アカンやろ(笑)
皆さんごめんなさい叫び

でも、今の自分でなければ気づけないこともあるだろうから、ま、いいよね爆笑

リンドに出会って私の場合は24年ですが、また新たな発見があるって、すごいことだよね笑い泣き




いちおうぼかしとこう(今さら意味あんのか(笑))