ネイルサロンハッピーフレーバー高円寺店 | Nail salon Happy Flavorのブログ

Nail salon Happy Flavorのブログ

ブログの説明を入力します。

ネイルサロン
ハッピーフレーバー高円寺店

こんばんは☆あさみんです♪( ´▽`)

今日はめちゃめちゃ寒いですね~(>_<)

東北育ちの私でも最近の冷え込みは厳しいです((((;゚Д゚)))))))ガクブル

皆様この寒さで体調崩されない様にお気をつけ下さいね(^-^)/

さてさて、本日はデザインアートサンプルを作成しておりました~♪


じゃん!
photo:01


いっぱい作りました~♥

特に私の周りではこの右から二番目が大人気です☆o(^▽^)o
photo:02



皆さんはどれがお好みですか~??
是非ご来店の際お聞かせ下さい♪


でわでわ、本日のお客様ネイルのご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:03


ギッラギラのビジューネイル☆
宝石みたいに輝いてとっても素敵でした~♥

またまた、キラキラで私好みでした(笑)決して私が無理矢理勧めてるわけではありませんからね!(笑)



あさみんより☆


ハッピーフレーバー高円寺店
03-3310-4056