アラフォー・アラフィフからの

美と健康のお手伝い💞
健康運動指導士のMinaですおーっ!

オンラインレッスンの写真です♪





さらに
個人的な自己紹介♬

3人の子供がいるママでもあります


小さな頃は運動と無縁な生活でしたが
体のことには興味がありました
🍀身体にいい食べ物
🍀身体全体のツボ
🍀ダイエット
など、自宅に健康オタクな父の影響で
「健康本」が沢山あって
たくさんの本を読んだのが、わたしの
健康に興味を持ったきっかけかな音譜




18歳のときに、母が通っていた
エアロビクス教室についていき、そこから
運動の楽しさ💕に目覚めました音譜

趣味で続けていましたが
コンピューターメーカーに
勤めてから
体調とメンタルがとても悪くなり
それを救ってくれたのがフィットネス
でしたニコ
仕事しながら、夜間のエアロビクス
インストラクター養成講座に通い
資格を取得して、はや
25年が経ちましたおーっ!


メディカルフィットネスや
地域機関病院での運動指導をはじめ
ちょっと異色な経歴の持ち主です


この仕事が
めっちゃ好きドキドキドキドキドキドキ


もっと、たくさんの人に
元気と健康になってほしい


そんな思いで立ち上げた
ブログです♪
少しでも、皆さんのお役に立ちますようにドキドキ






🔸保有資格🔸
健康運動指導士
エアロビクスインストラクター
ZUMBA®︎
BOKWA®︎マスタートレーナー
ピラティス
骨盤調整ヨガ
Q-ren ボディメンテナンス骨盤体操
ポルドブラ

など
















食べ物については
ローフードビューティープランナー

こちらのお料理、すべて生の野菜からできています




また、年に数回
病院や労働基準局などの講演会を
させていただいてます

小学校にお呼ばれすることも

また、
メディカルフィットネスを経て
10年以上にわたり
地域機関病院にて
健康指導のお仕事も定期的にさせて
いただいていますキラキラキラキラキラキラ

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いしますドキドキ


🔸お仕事の依頼はこちらまで🔸
各種運動指導もできます
健康に関する講演会などのお申込みは
こちらのメールからお願いいたします