美人養成塾(仮) | No Smile No Life

No Smile No Life

日記書きます!!

身体はシュッとしてるけど、心は童子。そんな心も、大人のような…子供のような…と言われる優子です。

突然ですが、皆さんは自分の第一印象と、人から見た第一印象が一致していますか?

これが一致していないと、しんどいことになったりしますよね。
外見力がアップしても中身がついていかないと、結局元に戻ろうとしちゃうものです。

ということで、みんなのビューティライフを応援するsen-seでは、カラダとココロのバランスを大切にしています。

昨日は新しい試みとして、いつもはウォーキングをメインにしているスタンダードコースで、美人心を育てる座学をしました。美人養成塾(仮)。

{93DE1B06-526B-46E4-9B01-C42021EA1EA4:01}

講師は、モデル、カウンセラー、美容家、主婦、作家などなど多面的に活躍する、sen-se代表・豊川月乃!

人はみんな、それぞれのタイミングがあって、普段は気に止まらないことでも、タイミング次第で心に刺さったりする。

身体を動かしながら納得したり、しっかり時間をとってココロを見つめてみたり。痛い部分も覗くことになってしまったり。でも、それが、その人のタイミング。
笑ったり、悩んだり、迷ったり、また笑ったり…
それで良いのだ。

{687E25F7-51D6-425A-B4E8-9579DAB2BFD0:01}

これからもsen-seは、魅力的な女性を応援します☆

なかなかレッスンに来れないという方には、こちらっ。
sen-seのエッセンスがたくさん詰まった、月乃6冊目の本
『きれいになり続ける人 ブサイクが止まらない人』