ハナゾノニッキ の道のり | No Smile No Life

No Smile No Life

日記書きます!!

三宮トアウェストのホッコリカフェ、HANAZONO CAFE 10周年アニバーサリー!

この10年、色んなお客様が色んな想いでハナゾノに通った…というのを表す写真展とファッションショーに、sen-seとして携わらせて頂きました☆


顔合わせに始まり…
{41F55B0E-219E-406B-A0B4-405F802461F7:01}

エミリーさんメイク中なノダ~
{3A3D3A3B-CDB7-45E8-893A-9D516AC7E42C:01}

いつものメイクに、ショー用のメイクを足してもらったら、魔法のように華やかに!

{9DEDAFB0-8A56-4559-8BF6-0614A9A30073:01}



そして、リハ。
{AA796502-3F7A-497C-96AA-A7CEA92D5F57:01}

{8B9D1B8E-0CBD-4FE6-93F6-805CDB0E1750:01}

当日、みんなの雰囲気も見ながら流れを決めていきました。
自然に弾けられる子、しっとりが似合う子などなど、個性を活かして服を活かす☆
ハバダッシェリーさんの、服はもちろん、スタイリングがすごい参考になった~。普通は思いつかないような奇抜とも思われる組み合わせが、しっくりくる。凄いなー。

さて、ショーは10周年記念という事で、ハッピーバースデーの曲に合わせてサプライズ演出してみました☆お花を素敵なスタッフの皆様にプレゼントっ。

{01B315C2-F844-46F4-8A7F-267024C2C4D1:01}

実はもう一つネタを仕込んでいて…。
あまり誰にも気づかれなかったのですが、シークレットガーデンという名の曲を2曲使っていたのでした☆ヒミツのハナゾノ(笑)

{7F871134-2D1B-4E9D-AB49-9FB4C02ED17A:01}

大成功ぅー。


ショーは終わりましたが、写真展は7月14日まで!
{0AE478BA-C7B5-40DC-AD4E-500817371D30:01}


Photo APEの井上カメラマン&写真の優子な図。

{9B14EDF7-BC44-4A7F-B93E-324AFF3CBB0E:01}

{66404623-43AC-4613-A37D-C4B338961793:01}

ゆっくりカフェでくつろぎながら、楽しい写真をお楽しみくださいな。
オススメはジェノベーゼパスタっ。あー、でもハンバーグも良いし、スイーツも捨てがたい…。