GW | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

終わりました〜


前半は東海岸の透視度が3mだったみたい👀


でも僕達は西海岸だったから10〜15くらいあって良かったよ😁


そんな今日最終日は時間の都合もあって東海岸の富戸で潜って来ました(今年初の東)でも水温は15℃台に⤵︎🥶


水中では🎏が泳いでたよ〜



まいこさんおめでとう🎈また遊びに来てね😊

鹿児島へ✈️横浜へ💃名古屋へ🚅と帰って行きました




Naru