本当なら | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

なきたいわ〜ガーンえーん笑い泣き



最後の最後にまさかの台風🌪とは!!



現在の予想では2日に直撃コースなんだけど、今年は何回も逸れてくれているから祈るのみだなチーン



お休みしていた間も毎日潜ってますスター



無事に昨日までのリピーターさん達と潜り終わった昨日…先程帰路へとレンタカーで空港へ向かいました🚙



今日、ボクは1日講習でしたスター





しょっぱなから二匹のカメさんと対面して、テンション上がってました。




Naru