甲子園球児と | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

今日のね、午前中は島人の知人と体験ダイビングを照れ

知り合って8年目、突然の話し!

いままで海の、う、さえも話してなかったよ~な記憶。



スーって泳いで



クマノミにお手グッ

さてさて、講習しちゃうのかな?

ありがとございました照れ

で、で、午後から二本のファンダイビングのリピーターさん。

3ヶ月前も友達と遊びに来てくれたんですが❗
もとは、広島のダイビングショップに務めていたからスキルはねOKグッチョキ

それよりも、広島の名門・広商で夏の甲子園優勝メンバーだってんだからなガーンびっくり

球児は球児でも補欠のオイラとでは桁違い、段違いだわなもやもや

昨日、夏の甲子園出場校が出揃ったばかりだからなぁ…話は海より当時の話とかばかり爆笑

仕方なしグーまた待ってんよ~…

そんな徳之島・夏の1日なのでしたルンルン




Naru