結露暑 | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

今日ね目

潜ったんだよね目

異変を感じたのは直ぐ‼️

な~んでかな📷

見えない?

海はベタ凪ぎ…

透視度そこそこ(15mかな)、ちーと悪めだけど。

10分位して…もしや❗

📷反対側から確認目

結露してんじゃ~んガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


こんな感じです(_ _)

せっかく☀️で光ばっちりの千間潜ったのに…

良い📷のあげられなくてゴメンねキョロキョロ

そっか~もう気温差に油断しちゃあダメな季節なんだね(_ _)

みなさん(俺に言われたかねぇか💦)も気を付けてねグー

次回からは移動日🌡️から、海に入るまで🌡️から、休息中🌡️から、全てに配慮しまーす…ニヤリ

それだけ暑いって訳さねキョロキョロ

そんなガックリショボーンな1日でした。


Naru