6年ぶり | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

今日は体験ダイビング

最初は口呼吸に四苦八苦ショボーンするも、時間をかけて無事に楽しんでくれて良かった~…
講習を明後日からする事になりました爆笑


帰り道、西側の平土野港(へとの)を通過🚐


にっぽん丸寄港してました👀(ほぼ毎年来てます)

来週はパシフィックビーナス寄港だってさ~ウインク


そして、あと2時間程すると沖縄より定期船で帰ってくる【さとちゃん】


さとちゃんは約7年前に1年徳之島の医療に携わった看護師さん。
徳之島でダイビングにハマり!沖縄本島、石垣島と渡り歩きー…
勤務終了に伴い地元へ帰る途中で下船🚢

一度、沖縄で会って以来の再会にウキウキです爆笑

明日は6年ぶりに1日だけど、徳之島のダイビング楽しんでもらいますよーおいで


はよ2時間過ぎろ🎵



Naru