今年も一年ありがとう | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

さぁ大晦日

今日は時折太陽差す陽気で、昨日に比べたら暖かい一日でした🎵


講習二日目は、手前からスクランブル状態のウミガメ観賞から😄

明日の新年第一号ダイバーになるために、残す一日頑張ってね~😁

さてさて、今年も一年少人数での信念で無事に楽しく、あっ!という間に過ぎてゆく大晦日となりました。

2019年は新しい年号の年…昔は三世代生きてきた人ってスゲー!って思っていたけど来年は自分を含め多くの人達が?同じ思いを感じるのかな…

来年は徳之島移住生活八年目びっくり

変わらずのんびりスタイルで潜って、食べて、飲んで行こーーーーーキョロキョロ

今年出会ってくれた皆~🔊🔊🔊🔊🔊

よい年を迎え、2020年を楽しく迎えられますよう祈願して…また来年の明日ね😄✌


Naru