梅雨入りか? | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

こんにちは(^^)naruです。




ここ最近の徳之島は!!!!!豪雨に雷、竜巻注意報続発です。




おかげで、新しいポイントの調査も頓挫してまーーーす(>_<)




昨日も風向きは悪くないのに、ウネリがとれない海況。。。。。。。

加えて一昨日の大雨の影響で透明度も!なんだかね~といった具合(-_-;)




今日も昨夜からの雨の影響は否めない感じ・・・・・2日ほどファンダイビングは見合わせです。




今年は水温も下がらなく(昨日は24℃)て快適なんだけど、、、、、ちなみに去年の今頃は19℃

だったからね!


最近の天気を見ると?すでに梅雨入りかっ!?って感じです(^_^;)




海水温が高い分だけ、台風の心配も、、、、、、去年の忌まわしい記憶が蘇る(T_T)




なんにしても無理せず《の~んびり》の姿勢を崩さないよう心掛けようかたつむりかたつむりかたつむり