雲ひとつない空 | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

ども、ども(^^)/naruです。




今日の空は青一色だったよにひひ

気温予報は23℃だけど・・・?ホントにか~って感じでしたね!?

体感だけだと2、3℃は高い気がするけど汗汗汗



徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ

 ― ヨスジの面子?変わってたよな? ―


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ

   ― 今日は一層まぶしかったよ! ―


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
     ― 今日も元気だった(^^) ―


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ

―初徳之島はどうでしたか?ヨカッタでしょ―


腰痛には注意して下さいねニコニコ1日お疲れさまでした。。。。。。