たんかんの島で体験したこと・・・ | Happy Few Diving naruのブログ

Happy Few Diving naruのブログ

2012年3月に移住してきたnaruです!徳之島のあんなこと、こんなこと・・・を気の向くまま書いてます。

※もうしおくれましたが、令和4年末に伊豆に帰って来たよ※

どうもnaruですー!(^^)!



まだまだ2月1日からの店舗移転による一日の流れに体が慣れませんが(^_^;)

昨日は無事に最初のゲストさんと体験ダイビングができました<(_ _)>

「最初のお客になる!」と言ってくれて実現して頂き、ありがとうございました~(T_T)




そして今日はーーー吉井果樹園(さっきフェイスブックで果汁って書いちったわ!)

さんへ1日体験してきましたよーーーー(^.^)/~~~




ホントはね、、、1日だったけど(・_;)雨がさ、、、降ってきて午前中すら満喫できず残念(-_-;)




でも、普段は足も踏み入れない山の中へ入って行くだけでもチット興奮(^^)

ここ徳之島はタンカンがとにかく美味しいのです!!去年1月に初めて食べてから1年・・・

歳をとることを恐れず?待ちに待ってたんだよねニコニコこの甘さは他では味わえないはず!?

ですです・・・きっと音譜




徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
     ― これがタンカンだぜ~ ―


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
 ― じゃがいもと、奥にはニンジンも ―


約2時間くらいで雨が降ってきたから超早上がりになっちゃったけど・・・

200㌔くらい収穫できたのかな?


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
―収穫した商品をサイズを分ける機械へ―


徳之島・Happy Few Diving   naruのブログ
    ― サイズ分けされて穴へ ―


今年は、もう予約締切みたいだけど・・・食べてみた―いって方はコチラを

覗いてみて目くださいねhttp://ameblo.jp/kinuejuicy/ 来年分だけど(^_^;)

1度は食べてみてもらいたい、絶対お勧めの味です合格合格合格




たのしい島暮らしのお話でしたグッド!