こんにちは。ヴィーナスプロジェクトの涼子です。

4/12に叶ひろみさんの最後のセッションを受けてきました。
しかもこの日はもうひとりのヴィーナス れいなちゃんと一緒でしたニコニコ

思い起こせば、ひろみさんのセッションを初めて受けた日も同じ日にれいなちゃんがいました。
必然ですね♪

せっかくなので3人でランチをしようということで、ドタバタの待ち合わせがあり(笑)、海が見える素敵な場所でミニセッションをしつつ、大盛りのパスタを平らげましたてへぺろ

ひろみさんのサロンに戻ってからは、4/21のハッピーフェスタで使うムービーの撮影会という名の課題びっくり
難しい~(笑)

私は何も考えていない1回目が一番良くて、回を重ねる毎にダメになるタイプ。
れいなちゃんは回を重ねる毎に良くなるタイプ。
この違いが顕著に出ていておもしろい!
内容は当日までのお楽しみという事でウインク
私、泣いちゃうかも(笑)

笑いいっぱいの撮影会のあとは、ひろみさんのセッション。

最後の最後で一番難しい…魂の言葉を聞く。

思考ではなく、ハートの奥の言葉を出す練習。
れいなちゃんの目に写る私に語りかける。
れいなちゃんと潜在意識の奥深くで繋がりながら。
本音を出すのが怖い…。
思考に支配されている者としては尚更難しい。
質問に対して、考える隙なく答える。


ここに来て、小さいけど大きな大きな私との対峙。
まだまだ…ぜんぜん足りてなかったショボーン
人を癒したいと思う前に自分自身やろって。
やらなければいけないこと…私自身を認め、許可し、一番の味方であること。

根本的なことが理解していてもできていない…。
情けなくなりましたえーん

だけど、それに気付けてよかった。
ハッピーフェスタ当日までまだ時間はある!

ちゃんと自分と対話しよう。
もっと自分に問うてみよう。
答えは自分の中にしかないのだから。


ひろみさん
ひろみさんのお話しは、楽しい中にも厳しさや優しさがたくさん溢れていて、今まで私自身で蓋をしてきたことにもたくさん寄り添ってくださいました。
いつも大きく手を広げていてくれて、素敵な笑顔とともに私を包み込んでくれました。
すごく安心して、向き合えることができました。
まだまだ学びたいことはありますが、たくさんの気付きとまたとないチャンスを与えてくださり、本当にありがとうございます。