皆様初めまして♡



ハッピーフェスタひろめ隊に
入隊させていただきました

花音 満美 (かのん まみ)と申します🌸





神戸を中心に


・アカシックリーディング
・心のカウンセリング
・未来創造コーチング




この3つを織り交ぜたコンサルで

自立し、本当の成幸をして
輝く人を増やしていくサポート活動をしています(*^^*)




花音 満美🌸ブログはこちら↓



現在9歳、7歳女の子
4歳、2歳の男の子


お腹に8ヶ月の男の子ベビーがいる
5人のママでもあります(*^^*)




よろしくお願い致します💕





今回、ひろみさんから
ハッピーフェスタの事をご紹介いただきました当初は


チャレンジブースで出展したい!
参加したい!と感じていましたが


その後5人目を妊娠し
イベントが出産直前ということがわかりました。






出展は見送ったものの

大好きなひろみさん💕


{3B47FDD4-81F4-4433-83EA-218E6F2391DD}






大好きな富士子さん💕

{60D62015-D18C-4BC4-9C74-F093020DA8BD}






大好きなみさほさん💕
(まだお会い出来てないですが、本当に大好きな憧れの女性💕)




お三方が主催のイベント♡






静かに陰ながら応援するだけじゃなく

何かできること・お役に立てることは無いだろうか…と感じていました。







数日して


ひろみさんのメルマガと公式ブログから



『ハッピーフェスタひろめ隊』を知り




私ができるのはコレだ!!と

あと大好き♡その気持ちで応募✨

一緒に応援させていただけることになりました♡





ひろめ隊に入らせていただいたときは
素直に、本当に嬉しかったです💕

ありがとうございます💕



『女性の為の

女性の未来を叶える為、皆で一緒に応援する💕』



まさにやりたい事ができる

女性の未来を大きく拡げていき叶えることができる

ハッピーフェスタ💕




主催者のひろみさん、富士子さん、みさほさんから


多くの事を学び
夢を叶えていく過程やその方法


皆さんの想いを


ずっと見させていただき、感じさせていただき


私自身も変わってこれました!!






今回私はその場に向かうことはできないけど
皆さんにそれをハッピーフェスタで
体感していただきたい💕




実際お会いしてお話を伺うからこそ


それぞれ皆さんの想いやエネルギー
そして心も身体もどんどん高揚して
ワクワクし、なんでもできそう♡


に変わっていくと思います♡




一人でも多くの女性の皆さんに
ハッピーフェスタを知っていただき


ハッピーフェスタから
どんどん人生を変えて輝いていく女性が
増えていけたらいいな♡


いや!増やしていきたい!


と感じています♡




ハッピーフェスタまで一ヶ月と少しです!!


女性の皆さん💕

一緒に人生楽しんで、
自分の魅力を最大限に愛し、出して輝いていきましょう(*^^*)




イベント運営に関わる皆様💕

ブログを読んでくださっている皆様💕



どうぞ、よろしくお願い致します(*^^*)💕

 


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
読者登録や「いいね!」など、その他シェア・拡散していただけたら嬉しいです♡