今日も朝からチャート分析を怠りません!

今日は8時前だったのでハイローオーストラリアは動いていなかったので仮定でのエントリー。

エントリー内容は、トレンドブレイクの後の雲抜けHighエントリー。です!

またまたMT4の画像がないのがすみません。

ちょっと、極秘のインジケーター使ってるんで見せられないんですw
なので、スクショ撮るときはインジケーター切り替えて撮りますね!
次からは!
ごめんなさい!

でも、正直、一目均衡表と平均足だけで十分な気はしてきますね!

ただ、便利な極秘インジケーターなので使いこなします!

朝のエントリーを振り返ると、Highエントリーの後の4分後〜7分後くらいに一旦下落して、また上昇するという、N波動を作ったので、判定までの時間を10分くらい見ておけば勝利!でしたね。

しかし僕は6.7分を考えていたのでその場合はギリギリかなー?って感じです!

何故一旦押し目を作ったか、考察するに、きっとトレンドブレイク直前のレンジに上昇の勢いが弱かったからだと思います。

トレンドブレイクに至るチャートの勢いで押し目(戻り値)を作るかは判断できるので、勢いが弱いと感じた場合は、きちんと待って、押し目(戻り値)を超えてくるかを追いたいと思います!

そのままトレンドを作り続けたら見過ごし三振ですけとね!

でも大丈夫!一回三振したって、人生は何回裏まであるか判らないんで!