施術をして、

 

ちょっと経ちましたが、身体がよくなってきています。

 

むち打ちの痛みは今もないです。

 

これから、どうなるのか、様子見です。

 

で、今日、お友達の電話で話していたら

 

見えてきたものが明確にあったので

 

話ていたら、

 

ねー。もしてもして、見えてるの?

 

それって、リーディングじゃない?びっくり

 

と、言われて・・・

 

 

あ、確かに、以前より見えるなーとはおもっていましたが

 

彼女のおかげで、気づいたことがあって・・。

 

 

私の能力が、活性化したのは、本当のようです。

 

多分、以前の私なら、ここに記載したりもしないだろう。

 

彼女と話していたら、せっかく降りてきた能力なのだから

 

人のために使いなさいということだよ。

 

メッセンジャーとして、もっと使っていけばいいじゃん!

 

と、言われて・・・滝汗

 

ふむふむと思いつつも、

 

今自分がしたいことが明確にあるので!

 

新しい情報には、そっちをもっと出していこうと思います!

 

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

 

応援のぽちを押していただけると、とっても嬉しいです!

 

↓クリックOK

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます💕

読者登録してね