不思議な体験①からの続きです。

 

で、当日、辻堂まで行ってきました!

 

海だー!と、思っていたのですが

 

海に近いだけでした((;´・ω・))

 

雨ではなかったので、

 

歩いていってみた!

 

のどかな道をてくてく!

 

で、お目にかかりました櫻井先生は、

 

温かい笑顔で、腰が低くて謙虚で、穏やかな気をお持ちの

先生でした。

 

私の首の痛みは、別に説明していなかったのに

 

むち打ちですね。と言われて・・

 

電話で言っていたかな?と思ったくらいですが

 

どうやら、私の首のこりというか、むちうみの痛みは

 

幼少期の時に、ブランコやおにごっことかで、

 

ぶつかったり、首が細く子供の私には、

 

それが小さいときにできたむちうちとは知らなくって

 

ずっと過ごしてきているらしい。

 

私にもそのむちうちの癒着があるらしく

 

なかなか取れなくって・・・

 

ずいぶん、昔から痛くなかったですか?と言われて。

 

おてんばな自分もいたので

 

そんなときからなのかなと思ってしまいました。

 

で、私の場合は、先生は、

 

アイスキャンデーの棒みたいな先にがむがついてるみたいな感じで

 

ぐりぐりと取っていくみたいなことを言っていました(≧▽≦)

 

で、その首の奥にね。

 

ちょっと不思議なことを言ってもいいですか?と。

 

どうやらアトランティスの封印があるようなので

 

解除してもいいですか?と。

 

滝汗滝汗滝汗???

 

 

 

お友達も、あったので聴いていたのですが

 

 

私にも、どうやらあったようです。

 

で、幼少期の話、むちうちの癒着からアトランティスの話がでてきて

 

ふむふむと、先生の話から

 

アトランティスの時代のイメージがむくむくとでてきて

 

正直アトランティスとかあんまり詳しくしらないのですが

 

超能力をみんなが使えていた時代が実在していたようで、

 

あまりにも使いすぎてしまい、自分から封印してしまったようです。

 

もみほぐしていっている途中で、
 

あ、あなたは、もうひとつあるんですねー。レムリアもです。

 

 

でも、まだ

 

そのゲートが開いていないから、別の人がレムリアの封印を解くのか、

 

もしくはアトランティスのことが終わったら、開くことになりそうですね。

 

え!(;´・ω・)

 

、なにそれ!レムリアの封印解除は、先生も、まだ2人しかしたことがな

 

いそうで・・。レムリアも経験されているから、

 

あなたは、よほど高貴なお仕事をされていたのですね!

 

と言われて・・(;´・ω・)

 

 

なんじゃい!それは滝汗

 

 

そして、先生のお話しをお聞きしながら、

 

アトランティスの夕焼けのころ

 

ペンキのにおいとか

 

イメージが見えて

 

きたりして・・

 

そして、ふと気が付いたら、いつのまにか、むちうちの痛みが消えてし

 

まったのです。すーと、首の奥が軽くなった感覚がありました。
 

首が楽になってる!不思議でした。びっくり

 

いつから、痛むのか聞かれて、お伝えししたところ

 


タイミング的に面白いですね。この封印を解除するために、事故にあっ

 

たかもしれないです。神様は、そんな風にして導いてくれたりするんで

 

すよ〜。なんて、言われて、ちょっとびっくりしてしまいました(´⊙ω⊙`)

 

 

確かに、首の痛みがなかったら、伺うことは、なかったであろう。

 

このために、交通事故にあったのか?

 

いやーと思ったものの、そういうこともあるかもと思う自分もいます。

 

この間に起こったことをみてみるとね!

 

うーん、続く!

 

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

応援のぽちを押していただけると、とっても嬉しいです!

 

 

 

 

↓クリックOK

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます💕

読者登録してね