こんにちは。

 

8月となりました!色々と進めていく月となりそうです。

 

その中で、うまくいかないときがあったりする。

 

ついつい、うまくいかなかったとき、私たちは

 

やっぱりだめだった!と、思ったりする。

 

(なぜ、やっぱり!)なのか、確信をもって

 

だめだと思っている前提があったかもしれません。

 

でもね。

 

うまくいかないときって、

 

ある意味進化するタイミング、成長するタイミングなんだろうな。

 

と、この頃思う。

 

ずっと、うまくいっていしまったら、感動がないし、感激も、

 

喜びも、納得もないでしょうウインク

 

うまくいかないとき、

 

自分たちは、今もう一度、自分に振り返るチャンスにたっている。

 

同じことをやってしまったら、同じ失敗になってしまうけど

 

ちょっと、意識を変えてみたり、

 

違いを見つけては、修正していくことで

 

変化があって、達成する喜びがありそうです爆  笑

 

ついつい、失敗にフォーカスして

 

そこで、頭を切り替えることができず

 

引きずってしまうパターンから

 

ふっと、立ち止まって

 

どうしたいのか?効果性のチェックをしてみよう!

 

今日は、自分でも、つまずいてしまったことがあったので

 

気づくことの大切さも込めて

 

ここに記したいと思います真顔

 

うまくいっていないときこそ、

 

進化のタイミング!

 

覚えておいてくださいねー!

 

 

 

今日も、素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

応援のぽちを押していただけると、とっても嬉しいです!

 

↓クリックOK

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます💕

読者登録してね