先日の勉強会で、御金の話しになりました!

 

 

御金もエネルギーだから。ということではありますが

 

引き寄せでも、一緒みたいな話しになりまして、

 

で、私的な意見でいうなら、たぶん

 

受け取り力にも通じているなーと、感じています。

 

昔、聞いた話なのですが、

 

宝くじ当選者の方って、当たってよかった!すごい!と思ってしまう人も、多いと思いますが、

 

その後、どうなっているかご存じでしょうか?

 

男性と、女性によって違うということなのですが、

 

男性の当選者は、みんなにおごってしまったり、するらしく

 

女性の当選者は、ひとまず、女性の身内とかに言ったりして、

 

自分のやりたかったことに御金を使うらしい。

 

例えば、起業したい!とか、旅行とか、それぞれですが。

 

でも、今まで起業したことがなかった人が、起業したから、

 

稼げる力がなかったり、結局は、当選金の御金を全部使ってしまうということになるらしいのです。

 

ようは、当初の御金を受け取る設定力以上のものを受け取ったとしても、

 

すぐに、消えてしまうという話しでした。

 

だから、うまい具合にできている。

 

出来事的には、起業したかった!とか、おごってあげて、喜ばれたかった!など、それぞれの体験をしたかったわけですから、OKなんですが、

 

自分の受け取り力によって、違ってくるみたい。

 

自分が、御金をどう思っているのか?によっても

 

違ってくるので、自分にとって、御金とは?

 

と質問して、答えを書き出してみると、見えてくるものがあります。

 

概念を変えると、違うんですけどねー。

 

御金は、循環させるもの。

 

実は、私も、つい最近、出費が、重なり、

 

御金はなくなるもの!と思っていたことがありました。

 

が、自分設定の見直しをしてきて、

 

あれ!と、気づいたことがあります!

 

長くなってきたので、次回に続きます!

 

あー。本当は、新しいブログで書きたかったのですが。。、

 

7/30 人間関係の秘密勉強会を開催します。

 

興味がある方は、あけておいてください!

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。