こんにちは。

 

6月25日の人間関係の秘密勉強会は

 

無事終了しました!

 

雨の中、ご参加くださったみなさま

 

ありがとうございました!

 

 

嬉しいご感想もいただきました!

勉強会は、いかがでしたか?心に残ったことなど、感想をお願いします。

 

自責を手放し、自分への注目と承認をしてあげたい!自分を世界で一番大切な存在として接していこうと思います。

 

今日も、素敵な場をありがとうございました。

何度も参加させて頂いています。今回は、より深く学べたと感じています。日常生活の中で②をしっかりやっていきます!

 

オプション実習は少し、身が硬くなりましたが色々な気づきがあり、受け取ることができました。

 

いつもありがとうございます。今回も楽しくシェア、お話できました!

 

などなど、本当ありがとうございました!

 

こちらが、いつも学ぶんですが、今回は、懇親会では

 

お金の話し、引き寄せの話しなど、楽しかったです!

 

 

そして、6/24新月の遠隔ヒーリングもありがとうございました。

 

こちらも、無事終了しました。

 

光のキラキラが、充満して、無事終了しております。

 

エネルギーなので、好転反応もあるかもしれませんが、

 

デトックスだと思ってお過ごしくださいね。

 

また、7/30人間関係の秘密勉強会を行います!

 

また、タイミングが会う方はぜひ!

 

いつもありがとうございます。