『色彩数秘ごきげんメッセージ&
運気アップカラー🌈』




*ストアカで色彩数秘、ルノルマンカードなどの講座やってます〜
色彩数秘鑑定、カラーセラピスト
占いカウンセラー、
きらめく天命アルケミストの藤花です😊

今回の色彩数秘からの運気アップごきげんメッセージは
〜ジャジャン〜

「ありがとうで始まり
ありがとうでおわる1日」

で いきましょう!

何を感じますか?
感じるままに受け取ってね😊

朝、目が覚めて
喜び、感謝してありがとと思い、
言葉にできる。
1日の始まりがありがとうで始まり日中もありがとうと思う嬉しいことや喜ぶことで感謝が溢れている。

ありがとう
の思いをたくさん言葉にできる幸せ🩷

そして寝るときにありがとうで
1日が終わる。

そんな毎日を送れることに
ありがとうとまた更に
感謝が溢れる。

とはいっても、
いろんな感情も味わう
えーとか、あぁとか、
あぁーあとかうーんとか

まじかっと思うことや
嫌だなぁと思うことさえも

ありがとう🩷

今日の色はパープル

今日もご機嫌で過ごしましょう♪

今日もありがとう💕
自分をごきげんにするを
意識します〜😆

🍀インスピレーションを感じたいな〜と思う人は
パープル💜の物を
見たり持ったりしてみましょう〜
直感を信じていきましょう〜😆

運気アップメッセージを
ご機嫌になる
きっかけにしてみてね♪

今よりちょっとだけでもご機嫌になれたら〜🌈
気持ちが落ち着いたり、
にっこりになったり、
自分自身で自分を穏やかにすることが出来たら素敵ですよね✨
そのきっかけに
メッセージを活用して
ご自分をご機嫌にしてね。
ご機嫌でいたらご機嫌な事が寄ってきま〜す💕

それでは〜
今日も素敵な1日をお過ごしください✨
ご機嫌でいきましょう♪

ではまた〜

バイバイ👋😊