『色彩数秘ごきげんメッセージ&
運気アップカラー🌈』

*ストアカで色彩数秘、ルノルマンカードなどの講座やってます〜
よかったらご覧ください😊

色彩数秘鑑定、カラーセラピスト
占いカウンセラー、
きらめく天命アルケミストの藤花です😊

今回の色彩数秘からの運気アップごきげんメッセージは
〜ジャジャン〜

「できるできる出来る!
で行動しよう」

で いきましょう!

何を感じますか?
感じるままに受け取ってね😊

今日の色はレッド

今まで諦めてきたこと、
やる前からできないなぁと
思ったこともあるけれど
本当はできないことなんて
何もない

自分がやらなかっただけ
自分が諦めただけ
自分に自信がなかっただけ

だから

やってみる
あきらめない
自分を大切にする
やっています😊

ありがとう🩷

今日は
いつもと違うことを1つやってみる日にしよう😆

🍀何かをはじめたいな〜
と思う人は
レッドの物を
見たり持ったりして
勇気を出してみましょう〜😆

運気アップメッセージを
ご機嫌になる
きっかけにしてみてね♪

ご機嫌でいたらご機嫌な事が寄ってきま〜す💕

今よりちょっとだけでもご機嫌になれたら〜🌈
気持ちが落ち着いたり、
にっこりになったり、
自分自身で自分を穏やかにすることが出来たら素敵ですよね✨
そのきっかけに
メッセージを活用して
ご自分をご機嫌にしてね。

それでは〜
今日も素敵な1日をお過ごしください✨
ご機嫌でいきましょう♪

ではまた〜

バイバイ👋😊