『色彩数秘ごきげんメッセージ&
運気アップカラー🌈』




*ストアカで色彩数秘、ルノルマンカードなどの講座やってます〜


色彩数秘鑑定、カラーセラピスト
占いカウンセラー、
きらめく天命アルケミストの藤花です😊

今回の運気アップごきげん
メッセージは
〜ジャジャン〜

「個性は煌めく宝物」

で いきましょう!

何を感じますか?
感じるままに受け取ってね😊

自分の嫌なとこを
見つけることに
注目していた頃は
自分の
人と違うところや、
コンプレックスを感じるところを
自分のダメなところ
だと思っていたけど

本当は
ダメなところは無くて
丸ごとの自分でOKだと
自分そのものが宝物だと
気付かせてもらった✨

すべてのことに
ありがとう🩷

今日は満月です🌕
自分に大感謝する日にしよう😆

🍀何かに区切りをつけたい〜
と思う人は
パープルの物を
見たり持ったりして
次へ進む心の準備をしましょう〜😆

運気アップメッセージを
ご機嫌になる
きっかけにしてみてね♪

ご機嫌でいたらご機嫌な事が寄ってきま〜す💕

今よりちょっとだけでもご機嫌になれたら〜🌈
気持ちが落ち着いたり、
にっこりになったり、
自分自身で自分を穏やかにすることが出来たら素敵ですよね✨
そのきっかけに
メッセージを活用して
ご自分をご機嫌にしてね。

それでは〜
今日も素敵な1日をお過ごしください✨
ご機嫌でいきましょう♪

ではまた〜

バイバイ👋😊