\運気アップメッセージ&
ご機嫌に過ごす〜色彩数秘からの
ヒント🩷/



色彩数秘鑑定、カラーセラピスト
占いカウンセラー、
きらめく天命デザイナーの藤花です😊



今回の運気アップメッセージは
〜ジャジャン〜




「すべて丸ごとOK」

でいきましょう!




何を感じますか?
感じるままに受け取ってね😊



過去も未来も全て
丸ごとOKでいこう!

自分にとって
良い方向に向かっていることを
忘れないでね
忘れてたら思い出してね

自分が自分でいる事も
自分が経験してきたこと、
これから経験することを
喜んで楽しむ💕

そして
森羅万象、自分、全てのものに
出会えた喜びと感謝を、、



今日は
すべて全部OKの日にしよう😆

ありがとう❤️




🍀自分の個性を活かしたいな〜
と思う人は
パープル💜の物を
見たり持ったりしてみましょう✨
あなたの個性がキラキラ輝きだす〜😆



運気アップメッセージを
ご機嫌になる
きっかけにしてみてね♪

ご機嫌でいたらご機嫌な事が寄ってきま〜す💕

今よりちょっとだけでもご機嫌になれたら〜🌈
気持ちが落ち着いたり、
にっこりになったり、
自分自身で自分を穏やかにすることが出来たら素敵ですよね✨
そのきっかけに
メッセージを活用して
ご自分をご機嫌にしてね。





それでは〜
今日も素敵な1日をお過ごしください✨
ご機嫌でいきましょう♪

ではまた〜

バイバイ👋😊

*ストアカで色彩数秘、ルノルマンカードなどの講座やってます〜