\運気アップメッセージ&
ご機嫌に過ごすヒント🩷/

色彩数秘鑑定、カラーセラピスト
占いカウンセラー、
きらめく天命デザイナーの藤花です😊



今回の運気アップメッセージは
〜ジャジャン〜



「感謝して手放す」

でいきましょう!




何を感じますか?
感じるままに受け取ってね😊



自分の感覚を信じて、
自分に合わないものや、
古い時代の考え方などの
過去の思い込みも
感謝して手放しましょう

ものだけではなく、
捉え方や人間関係も
感謝して手放すをしていくと
いいですね😊



そうすると
新しいものが
入って来て
いつも新鮮〜
それこそが喜びです。



今日は
自分の捉え方を前向きに変更する日にしよう😆

ありがとう❤️




🍀いいご縁と繋がりたいな〜
と思う人は
ピンク🩷の物を
見たり持ったりしてみましょう✨
自分にとって素敵なご縁が見つかるかも〜😆


運気アップメッセージを
ご機嫌になる
きっかけにしてみてね♪


ご機嫌でいたらご機嫌な事が寄ってきま〜す💕




今よりちょっとだけでもご機嫌になれたら〜🌈
気持ちが落ち着いたり、
にっこりになったり、
自分自身で自分を穏やかにすることが出来たら素敵ですよね✨
そのきっかけに
メッセージを活用して
ご自分をご機嫌にしてね。


それでは〜
今日も素敵な1日をお過ごしください✨
ご機嫌でいきましょう♪

ではまた〜

バイバイ👋😊

*ストアカで色彩数秘、ルノルマンカードなどの講座やってます〜