\運気アップメッセージ&
ご機嫌に過ごすヒント🩷/

色彩数秘鑑定、カラーセラピスト
占いカウンセラー、
きらめく天命覚醒コーチの藤花です😊



今回の運気アップメッセージは
〜ジャジャン〜


「思いは言葉で伝えよう」



でいきましょう!





何を感じますか?
感じるままに受け取ってね😊

以心伝心と言いますが
思いは、言葉を超えて
伝わっていきますよね😊

楽しい
うれしい
ありがとうなども
もちろん
言葉にした方が倍増します〜

言葉にすると、
自分もその言葉を聞いてるから
楽しい
うれしい
ありがとうの感情は
言葉以上に
自分と周りにも伝わります💕

伝えたくない言葉は
伝えなくていいし、
もしどうしても
ネガティブな言葉を
伝えるならば、
素敵な言葉に変換して
伝えることができる
言葉ってほんとに素晴らしい✨


言葉を使えることが嬉しく
感謝が溢れます〜💕



🍀何かにリセットしたいなぁ〜
と思う人は
水色🩵の物を
見たり持ったりしてみましょう✨
リセットしたい今までの事を水に流してみてね〜😆



運気アップメッセージを
ご機嫌になる
きっかけにしてみてね♪



ご機嫌でいたらご機嫌な事が寄ってきま〜す💕




今よりちょっとだけでもご機嫌になれたら〜🌈
気持ちが落ち着いたり、
にっこりになったり、
自分自身で自分を穏やかにすることが出来たら素敵ですよね✨
そのきっかけに
メッセージを活用して
ご自分をご機嫌にしてね。



それでは〜
今日も素敵な1日をお過ごしください✨
ご機嫌でいきましょう♪

ではまた〜

バイバイ👋😊



*ストアカで色彩数秘、ルノルマンカードなどの講座やってます〜
https://www.street-academy.com/steachers/574351?conversion_name=direct_message&tracking_code=362e2fa646a6852b10164b1a0b866ea3