\運気アップメッセージ&
ご機嫌に過ごすヒント🩷/

色彩数秘鑑定、カラーセラピスト
占いカウンセラー、
きらめく天命覚醒コーチの藤花です😊




今回の運気アップメッセージは
〜ジャジャン〜


「自分の中の原石を磨く」



でいきましょう!




何を感じますか?
感じるままに受け取ってね😊





本当は、一人ひとり
たくさんの魅力を持っていて
魅力の原石があるよね。
その原石を磨いていこう!

色や形、大きさはそれぞれでOK
魅力の原石を磨いている時って、
きっと楽しいだろうなぁ😊

ストイックに磨いたり
超高速で磨いたり
ゆっくり磨いたり

その時の磨くスピードも
楽しんで活きたいですね♪





🍀素敵なアイディアが欲しい〜
と思う人は
ターコイズ👗の物を
見たり持ったりしてみましょう✨
枠にとらわれることなく、
自由な発想をしてみてね〜😆





運気アップメッセージを
ご機嫌になるきっかけにしてみてね♪



ご機嫌でいたら
ご機嫌な事が寄ってきま〜す💕

今よりちょっとだけでも
ご機嫌になれたら〜🌈
気持ちが落ち着いたり、
にっこりになったり、
自分自身で自分を穏やかにすることが出来たら
素敵ですよね✨
そのきっかけに
メッセージを活用して
ご自分をご機嫌にしてね。




それでは〜
今日も素敵な1日をお過ごしください✨
ご機嫌でいきましょう♪

ではまた〜

バイバイ👋😊





*ストアカで色彩数秘、
ルノルマンカードなどの
講座やってます〜

https://www.street-academy.com/steachers/574351?conversion_name=direct_message&tracking_code=362e2fa646a6852b10164b1a0b866ea3